【バトロコ高田馬場】自主大会開催時の会場費について

バトロコ高田馬場では、自主大会の会場として、
デュエルスペースの利用が可能です!
スケジュールの確認は2か月先から承りますので、お早めのご相談をお願い致します。

近頃、自主大会の開催の打診を多くいただきますので、
会場費について見直しを行いました!

これまでの利用費は、
①参加費の10%の手数料
+②人数に応じた固定の場所代
+③支払いが収入の8割に相当するようにお買い物を充当
といった、わかりにくい料金体系をお伝えしておりました。

電話での口頭での伝達は非常に難しかったです……

そこで。
これからは以下のように設定させていただきます!

①手数料…参加費収入の30%
②お買物…参加費収入の50%
③その他…実費(TCGマイスター利用など)
手数料と場所代を1つの項目にまとめさせていただき、
お買い物代も参加人数から直接算出できるように致しました。
(TCGマイスター利用はこれまでどおり別途頂戴致します。)

また、「上位景品を運営で用意したい」とのお声もあがるようになりましたので、
“景品持ち込みパターン”もご用意させていただきました。

お買い物していただくことを想定した粗利を鑑みて、
そのぶんの金額を現金にて直接納めていただければ、
会場費として充当させることができます!

平日に利用したい、2時間以内や参加費少額の小さなイベントを検討している、など、
この表を用いないイベントや、
感染症対策に基づいた、倍の席数の利用のご相談も承ります。
店舗Twitter( @batolocobaba )のDMも開放しておりますので、
お気軽にご連絡ください。
(※イベント関係以外のお問い合わせは返信いたしかねます)

シェア